ドクターに愛されたい!−純情駄犬奮闘記−
頑丈なのが取り柄のビンボー人・是親が恋しているのは、いじわるな美形医師・智久。ヤクザの若頭・大志が是親に恋慕しているのが気に入らない智久は、「ペットになるなら、可愛がってやる」と言い放つ。智久のモノになると誓った是親だが、実は彼は真性のサディストで……!? 首輪をはめられ縛られて、純朴だった是親は調教の日々を送るハメに! 被虐の快楽に喘ぎながらも智久のほんとの気持ちがわからなくて──? 愛玩犬・是親のせつない恋の奮闘記
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
ルーさん
3
2018-11-03
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

冷徹ドSドクター×借金持ちの貧乏青年こういう設定、王道でありがちなんですがメチャクチャ弱いんですよね〜。受けの性格は素直で真っ直ぐでいい子です。借金も親が借りたものを必死に返済している苦労人でした。でも個人的にはもうちょっと男らしい方が良かったかな。後半辺りから口調が少し女々しい感じになってしまって残念。ただ、攻めの口調がよく分からなかったなぁ…。丁寧な言葉遣いなんですけど、そんな言い方するか…?と思ってしまう事がしばしば。ヤクザの園山さん、結構好きでした。なんなら園山さんとくっ付いても良かったかもと思うくらい。笑是親のお父さんもやってること最低なんですが色々吹っ切れてて良いキャラでしたww