ためらいといたずら【イラストあり】
深夜のコンビニ。仕事帰りでクタクタの朝陽に突然弁当をくれたのは、時々女連れで見かける、目の覚めるような美形の男だった。そして数日後、再会した男の背中にはなんとランドセルが。その大人びた子供……岳はまだ12歳で、偶然にも朝陽の隣人だった。
親に放置されている岳を見かね世話をするようになった朝陽は、甘ったれで簡単な手料理にもはしゃぐ岳を可愛く思う。だが朝陽を見る岳の目には、一途な恋の熱が灯っていた……。ひなこ先生の口絵・挿絵も収録。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
切ない (2人)
萌え (2人)
ストーリー重視 (1人)
あまあま (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
ためらいといたずら【イラストあり】
可愛くて切ない、究極の年下攻―深夜のコンビニ。仕事帰りでクタクタの朝陽に突然弁当をくれた美形の男。再会した男の背中にはなんとランドセルが!?【全183ページ】
183
配信日:2015/10/29
配信日:2015/10/29
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

受けが大人で、攻めが小学生というあり得んお話ですが、何故お互いが互いを求めあってしまったのか、お話を読んでいくとわかります。ネグレストな小学生(体格は大人で超絶美形青少年)の隣に住む受けが、見るにみかねてメチャクチャ甘やかします。攻めは小学生なのに親に放置されて一人ぼっちで、読んでいて心がギュッと痛かったです。時を経て最後にやっと2人が結ばれて良かった!