【全4巻】完結
限界独身女子(26)ごはん
作品詳細
- 発行 KADOKAWA
- ジャンル 青年漫画人間ドラマ料理・グルメ漫画
- レーベル MFコミックス フラッパーシリーズ
- シリーズ 限界独身女子(26)ごはん
- 紙初版日 2023年10月23日
- レビュー
鬱、孤独、たまに飯。仕事につかれ、生活につかれた限界独身女子の柊さん。どんなに憂鬱でも、おなかだけは空いてしまうようです。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
関連作品
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
全4巻
限界独身女子(26)ごはん 3
仕事につかれ、生活につかれた限界独身女子の柊さん。なにもしたくなくてもお腹は空きます。心も体もつかれ果ててしまった柊さんの、ゆっくり日常取り戻しストーリー!【全169ページ】
169
配信日:2025/05/22
配信日:2025/05/22
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 青年漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

鬱で仕事辞めるとこうなりますよね。1巻は特に昔の自分を見てるようで辛かった。動く気力が出ずにただただ時間と貯金だけが浪費されて焦燥感が募り、行動を起こそうとしても心が着いてこない。食欲もなく食事は1日食パン1〜2枚。マイナス思考に支配されて貯金が尽きたら〇ぬんだろうな、という考えにまでなりました。そんな状況を変えてくれたのが心配して食事に誘ってくれた友人でした。無理にでも美味しいものをおなかいっぱい食べるだけで不思議と明るい気持ちになれたことを思い出しました。心理描写がリアルだったので作者さんも同じような経験があるのかなって思いながら読ませていただきました。