まだ見ぬ時のために
愛してる。この世に生を受けた時からきっと決まっていたの。私は今日あなたとついに結ばれるって……。19の夏に勇也と出会って運命だと思った。今日はあたしの中にあなたを感じたわ。こんな素敵で幸せな気持ちになれるなんて思ってもいなかった。幸せ絶頂にみえた2人だが、この後、予想もしないことが……。立ちくらみをおこす勇也。そしてコックの仕事をいつの間にか辞めていた。そして何も言わず私を抱いた……この間とは全然違う、何かを確かめるように……。そして突然いなくなった!? 愛はどんな困難も打ち砕く! そんなことを信じてみたいハートフル・レディース短編集!
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
寒がりさん
3
2018-08-12
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
まだ見ぬ時のために
お得な100ポイントレンタル
愛してる。この世に生を受けた時からきっと決まっていたの。私は今日あなたとついに結ばれるって…。【全148ページ】
148
配信日:2013/10/01
配信日:2013/10/01
会員限定無料
1%還元+0%還元:1ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:1ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- レディースコミック
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

どれも短編でちょっと切なく、それでもハッピーエンド。1話目は病気の彼と一緒になれたけど、先々に困難が待ち受けていそう。