おにあいのふたり
ゲイの翻訳家の元木は引きこもって数年、寂しさから生まれて初めて出会い系アプリを使い、サラリーマンの静賀を自宅に招いた。運命の出逢いを期待して顔も知らない男にヤられるいやらしい妄想をしながら、彼が来るのを待っていた。顔も良くて優しくてサクラかと疑うが、繰り返し身体を重ねて付きあうことに。静賀とのセックスに身体は慣らされるけれど、好きになればなるほど疑心暗鬼が止まらなくて――?
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
関連作品
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
現在1巻
おにあいのふたり
お得な345ポイントレンタル
ゲイの翻訳家の元木は引きこもって数年、寂しさから生まれて初めて出会い系アプリを使い、サラリーマンの静賀を自宅に招いた。運命の出逢いを期待して顔も知らない男にヤられるいやらしい妄想をしながら、彼が来るのを待っていた。顔も良くて優しくてサクラかと疑うが、繰り返し身体を重ねて付きあうことに。静賀とのセックスに身体は慣らされるけれど、好きになればなるほど疑心暗鬼が止まらなくて――?【全165ページ】
165
配信日:2019/03/15
配信日:2019/03/15
会員限定無料
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:6ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- ボーイズラブ漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

ヤンデレとかは苦手なんですけど、表題の二人は明らかに病んでるのに、ヤンデレ感は何故か感じさせずに読めました。なんか“割れ鍋に綴じ蓋”って感じで良かったです。他の話も面白く読めました。