いつも憂き世にこめのめし
アラサーを過ぎると、恋人でいるほうが、少し変わっているように言われる時がある。周りからは『なんで結婚しないの?』とか聞かれるけど。ぬるま湯みたいなこの関係が、心地いいから。いいのだ、このままで。恋人との同棲生活をリアルに描く『いつも憂き世にこめのめし』が30P以上の描き下ろしを加えて、待望の書籍化!!●にくまん子 ビームコミックス好評既刊●『恋煮込み愛つゆだく大盛り』『涙煮込み愛辛さマシマシ』●コミックビーム 公式ツイッター●@COMIC_BEAM
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
笑える (2人)
癒される (2人)
ほのぼの (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 女性漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

Twitterで書き下ろし漫画を読んで購入しました。日常の一コマでハッとしたり和んだりわかるわかると共感したり、甘ったるいイチャイチャの感じではなく、情けない部分やどうしようもない部分も全て包み込む温かい漫画でした。