ミッドナイトキャリアー
作品詳細
- 発行 コアマガジン
- ジャンル ボーイズラブ漫画社会人
- タグ レンタル
- レーベル drap comics
- レビュー
長距離トラックの運転手・庸二と育は、公私ともにパートナー。ある日、勤め先の日之出運送に、ライバル会社・弁天運送が積み荷のタイムアタックを仕掛けてきた! 愛を賭けたデコトラ勝負の幕があがる!!
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
ミッドナイトキャリアー
お得な300ポイントレンタル
長距離トラックの運転手・庸二と育は公私ともにパートナー。ある日、勤め先に、ライバル会社が積み荷のタイムアタックを仕掛けてきた!【全160ページ】
160
配信日:2012/10/02
配信日:2012/10/02
会員限定無料
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:6ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- ボーイズラブ漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

面白かった。「騎士道倶楽部」の短編とややリンクしています。読まなくてもこちらの話は問題ないです。あちらも特には問題ないですが、こちらを先に読むほうがわかりやすいかも。いわゆる業界用語がたくさんでてきますが、こちらのほうが長編なだけに何を意味しているのかわかりやすいし説明もしてくれています。デコトラとか懐かしいです。といっても私が想像したデコトラはライトでピカピカ光るように装飾したものですけど。今は道交法で禁止されましたが夜に見ると楽しかった。で、実際にこんなレースをしていたら困ります。まず警察や荷主が許さないでしょう。でもギリギリリアル世界にあるかもな舞台です。いわゆるトラック野郎同士の戦いですし。そういう意味では楽しかった。トラックの絵柄でニックネームがあるのはいいのですが、思い入れみたいなものがあったらさらによかったかも。キュンも萌えもないですが世界観が面白かったので星4つです。