結婚反対
知行と緑はお互いに惹かれあい、想いを積み上げ、ゴールイン間近となった熱々カップル。
幸せいっぱいの結婚式へ向けてこれから準備をすすめる……はずだったのだが、思わぬ障壁が現われた。
それは知行の母親、さゆり。
和服に身を包んだ落ち着いた雰囲気の彼女は、新婦の良き理解者になるかに見えた。
ところが、集まった家族の前でハッキリと結婚に異を唱え立ち去ってしまう。
親子仲が悪かったわけでもないし、緑のあいさつはごく丁寧なものだったはず。
どうして、結婚してはいけないんだ! 混乱し、途方に暮れる知行。
だが、より深いショックを受けていたのは緑だった。
自分に何か落ち度があり、人から好かれないのでは……? 心は沈み込み、思い描いていた夢は砕けて消えてゆく。
表題作「結婚反対」は、ゆれ動く気持ちを描いたショートストーリー。
《その他の収録作》
小説家の妻となった元・編集者の奈月。さあ、これからは蜜月の日々……と思いきや、夫の家族が次々と家に転がり込み、新居の人口は膨れ上がる。奈月は妻として自己主張できるのか!? (「桜家御一行様」より)。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
伊倉海胆之介さん
2
2014-05-14
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
現在1巻
結婚反対
配信日:2013/11/12
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- レディースコミック
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

昔の少女漫画の延長の昔のご都合主義OL漫画みたいで中身が薄くてつまらない。有料で借りたけど半分で脱落しました。