シンプリー・レッド
死を司る死神と、永遠の生を生む吸血鬼とは天敵同士。ところが、怜悧な美貌の死神・碧(あおい)は、気まぐれに吸血鬼の子供を拾って育てることに。やがて、身長も体重も遥かに碧を追い越した真冬(まふゆ)は、満月の夜、血を求めて甘えるように唇を寄せてくる。碧は血を吸われるたび、首筋に真冬の抑えきれない欲情を感じて!? 人間界に密やかに棲まう闇の眷属たちのラブ・ファンタジー。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

死神が、捨てられていた吸血鬼の子どもを拾い、月日が流れて、拾われた吸血鬼は青年になって…そんな話なのですが、そこは、この作者さんらしく、死神、その友達の悪魔、悪魔の使い魔のネコなどなど、すべてのキャラクターの粋が良いのです。物語世界の設定も個性的です。元気で、健気で、受けに懐きまくっている攻めと、オトナな受けのカップルの織りなす現代リアルファンタジーで、一気に読んでしまいました。