放蕩者の求婚
作品詳細
- 発行 ハーレクイン
- ジャンル ハーレクイン小説ドラマティックストーリー
- レーベル ハーレクイン文庫ハーレクイン文庫ヒストリカル
- シリーズ 放蕩者の求婚
- 紙初版日 2011年4月1日
- レビュー
貧しい家を支えるシーアは、見かねた幼なじみから求婚を受けることに。すると彼の従兄の侯爵ジャックが、いっそのこと僕の愛人にしてやろうと申し出た。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
関連作品
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
神楽さん
4
2015-03-11
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ハーレクイン小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

なんだか何か起こるのを楽しみにしているうちに終わってしまいました(⌒-⌒; ) 友情を発端にした挙式を、金目当ての挙式と誤解した花婿従兄で侯爵でもあるヒーロー。弟妹たちの為、家屋敷の為、すっかり財産と呼べるものがなくなり将来への足がかりとして結婚しようとするヒロイン。とは言え、道義的に抗えずに誓いの言葉を前に逃げ出すヒロインと、逃げ出したヒロインと言葉を交わしたことで従弟との結婚を阻止する必要のないことで、魅力的なヒロインを愛人にしようと思い描くヒーロー。そこに、ヒロイン妹が練習中に放った矢がヒーローに当たり怪我をし、ヒロインのベッドで養生することに…(^^;; お話の殆どはそんな過程と弟妹たちや元「婚約者」である友人を含めた家族のやり取りと、ヒーローを魅力的に思いながらも放蕩者であることから避けようとしながら惹かれてゆくヒロインと、知的な会話と飽きの来ないやり取りにいつしかヒロインに心惹かれてゆくヒーローを描いていて、いつか何か起こるかも…という期待を持たせられているうちに、読破していました(^_^;) お楽しみは終わりの方でしたが、最後はヒーローもビックリの展開に、してやられたヒーローの顔が見られなくて残念でしたが、その後が描いていたら良かったのにと思いました( ^ω^ )