

ゆりかごの乙女たち
時は大正。女学生の間では「S」と呼ばれる、上級生と下級生が二人だけの特別な関係を築くのが流行中。
庶民の出でありながら高女に成績トップで入学した入江環は、入学早々、上級生に見初められ「S」を結ぶお誘いの手紙をもらうが……。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビュー PICK UP
Renta!で購入済みのレビューのみ表示
2014-06-22

3
bahununiさん
Renta!で購入済み
みんなの感想
切ない (3人)
ピュア (2人)
ストーリー重視 (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。




ゆりかごの乙女たち 第4話
雪子が婚約者と一緒のところを目撃してしまった環。今まで、親に決められた将来に疑問を抱くことなく受け入れていた雪子だったが、親友である環にその事をうまく伝えることができず…【全34ページ】

ゆりかごの乙女たち 第5話
Sの関係を解消した絹子とよし乃の揉め事に巻き込まれ、怪我を負った雪子。女学校を退学することが決まっている環は、入院中の雪子を訪ねて…。「ゆりかごの乙女たち」感動の最終回!【全35ページ】
本編が同じ内容の作品があります

まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。