レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
マイリストに登録しました。マイリスト登録する著者を選択
著者も登録しますか?
  • メイシー・イエーツ お気に入りマーク
  • 中村美穂 お気に入りマーク
OK
小説・実用書

億万長者の小さな天使

億万長者の小さな天使

購入した作品を読むには
「Renta!アプリ」が必要です

詳細アイコン

この作品は
アプリダウンロード専用です

デバイス アプリ保存 ブラウザ
PC - -
iPhone/iPad -
Android -
詳細はこちら
とじる
1巻を試し読み

作品詳細

切望していた子供を持てないまま夫を亡くしたジェイダは、生まれたばかりの女の子を引き取り、リーナと名づけた。ところが1年後、大富豪の実業家アリク・ヴァシンがリーナの実の父親と判明し、裁判所は彼に親権を与えてしまう。いくら血のつながりがあるうえに巨万の富の持ち主だとはいえ、アリクは見るからに傲慢で、その体躯のたくましさは恐ろしいほどだ。こんな人に、かわいいリーナを渡さなければならないなんて! ジェイダは絶望に泣き崩れ、リーナは母と離され泣き叫んだ。アリクはそんな2人をじっと見ていたが、やがて冷たく言い放った。「そんなにこの子と一緒にいたいのなら、ぼくの妻になれ」

(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)

関連作品

レビューPICK UP

※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません

※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます

  • 2018-05-08
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    「シークに娶られて」でヒーローの親友として登場していたアリクがヒーローのお話です。ある日突然、父親になった事を知らされたヒーロー。幸せな子供時代を送ってこなかった彼は悩みながらも親権を主張し子供を引き取る事にします。ヒロインは結婚したものの夫に先立たれ、ヒーローの娘を養女にしようと育てていた女性です。最初は対立していた二人ですが、まだ幼い娘の為に契約結婚する事を選択します。娘の為を思って行動するうちにお互いの関係にも変化が起きてきますが、ヒーローもヒロインも過去が強く影響してなかなか上手く進展しません。進展したかと思えば後退します。その辺りが苦手な方もいるかも。

  • 2017-08-01
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    孤児として育ち、孤児院から路上の猛者へ、裏社会の立役者から企業家へと、己に打ち克ちながら感情にフタをし、セックスさえもイライラのはけ口だと思って来たロシアと中東の血を引くヒーローと、インド人の娘として生まれ育ち、恋をし結婚をし、夫を亡くしたことから、以前より欲しかった子供を養子として迎え入れたヒロイン。養子となったのはヒーローが避妊に失敗して出来た女の子で、ヒーローが実子として取り戻すことの出来る最後のチャンスで裁判所に乗り込んで来たことからこのお話は始まります。生まれた国も環境も違う二人が、いつしか惹かれ合い、お互いの違いやヒーローが不要と思い込んできた物事や感情面のアレコレを娘やヒロインとの日々ややり取りから、見知らぬ他人から、娘の父親や母親、恋人から夫婦へと変遷してゆく姿を描いた作品です。とは言え、ヒーローがかなりヤバイ人生を送って来ていることから、安全面を重視することは分かるのだけれど、ボディーガードは付いてないわ、妻子を連れて歩いて脅迫状が届くワケでもなく、どこかでその手のシーンを期待していた私は、いつの間にか最後のシーンになってがっくし…(-。-; オマケに平凡で、トキメキもなくて、殆どのページを二人だけで完結してるしで、☆を凄く減らしたい気持ちになったけど、ヒロインが臆せずにヒーローに立ち向かってモノを言うところ(全然インド人女性のイメージじゃないけど)はちょっと駄々っ子相手にしてるみたいで楽しかったので、☆4にしました(^_^)a

  • 2014-05-18
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    養子縁組準備中のヒロインが、養子の実父であるヒーロー契約結婚をしたところから話は始ります。人間性の全くないヒーローが、感情を取り戻していく様を描いています。亡き夫と幸せな生活のを送っていたと思っているヒロインは、ヒーローとの関わりで自分が欲しかったものを知ります。それを、亡き夫への裏切りと感じて素直になれない。ヒーローは実子を愛したいけれど、その方法がわからない。セックスはアドレナリンの発露としか思っていない。そんな二人がぎこちなく歩み寄っていく様が素敵です。ヒーローの相手を傷ける意思がないのに感情を理解出来ないために、無為に発して結局傷つけてしまう言葉。ヒロインはその度にヒーローに対峙します。そのやり取りが、終末の告白に行き着いた時はほっとしました。盛り上がりがあるわけではないけれど、孤独なヒーローが愛を手に入れるこのお話、とても素敵だと思います。

  • 2022-10-09
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ちょっと難しいなぁー乱暴な愛かしら?真似はできないし、したくも無いけど、色々な愛の形があって良いですよね。生々し過ぎてロマンチックな、感じがしなかったかな

みんなの感想

あなたの感想を一覧から選んで投票してください。

巻読み
話読み

現在1巻

億万長者の小さな天使

億万長者の小さな天使

大富豪の実業家アリクにかわいいリーナを渡さなければならないなんて!ジェイダは絶望に泣き崩れ、リーナは母と離され泣き叫んだ。【全154ページ】
154
配信日:2014/01/14
会員限定無料
レンタル(48時間)
購入
1%還元+0%還元:6ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)

本編が同じ内容の作品があります

すでにレンタル版が
カートに入っています

カートを
「購入版」で更新しますか?

まとめてカート

購入版をまとめてカートに
追加しますか?

本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。

・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

シリーズ作品

この本に関心がある人におすすめします

おすすめ特集

2025年ノベル年間ランキング

2025年ノベル年間ランキング

2025年ノベル上半期ランキング

2025年ノベル上半期ランキング

2024年ノベル年間ランキング

2024年ノベル年間ランキング

スピアノベルス特集

スピアノベルス特集

ニューフェイス作家特集

ニューフェイス作家特集

メディア化作品特集

メディア化作品特集

スタッフの神マンガ特集

スタッフの神マンガ特集

厳選無料ページ

厳選無料ページ

独占・先行配信作品ページ

独占・先行配信作品ページ

super view

super view