海運王と憂いの花
氷の富豪が幼子を抱いたとき、恋のキューピッドが矢を放った――
イベントプランナーのジャスミンは仕事と妹の世話に追われてきたが、今は知人の忘れ形見の幼いロージーを引き取り、育児に奮闘中だ。そんなとき、海運王ロイスから慈善パーティの依頼が舞い込んだ。冷徹なまでに仕事を最優先するロイスに反感を覚え、名実ともに心のこもったパーティにするために、彼もすべての打ち合わせに出席するという条件で引き受けることにする。多忙を理由に渋るロイスだったが、預かり手がなくてやむなくロージーを打ち合わせに連れていくと、彼の不機嫌はさらに増した。ところがある日、ジャスミンの家族が緊急で病院に運ばれ、たまたま同行した彼が、むずかるロージーを不器用に抱く姿を目にした。その瞬間、胸に稲妻が走った――ああ、わたし、恋に落ちたみたい……。
■結婚嫌いで子供嫌いの大富豪ロイスの、意外すぎるやさしい一面を目撃したジャスミン。けれど、慣れない手つきで赤ん坊を上下左右に揺する彼に胸をときめかせてみても、仕事一筋で固く心を閉ざした彼を振り向かせることなんて不可能としか思えなくて……。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
関連作品
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
はなちゃんさん
5
2019-06-30
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ハーレクイン小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

終始、2人の会話が中心ですが お互いの心情もよくわかり ステキなストーリーだったと思います。周りの人たちもいい人ばかりで なんとなくホッとするお話でした。ヒロイン姉妹のお話があるのかな?って雰囲気もあったので楽しみです。