レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
マイリストに登録しました。マイリスト登録する著者を選択
著者も登録しますか?
  • 早川勝 お気に入りマーク
OK
小説・実用書

やってはいけない営業術(きずな出版)

やってはいけない営業術(きずな出版)

購入した作品を読むには
「Renta!アプリ」が必要です

詳細アイコン

この作品は
アプリダウンロード専用です

デバイス アプリ保存 ブラウザ
PC - -
iPhone/iPad -
Android -
詳細はこちら
とじる
1巻を試し読み

作品詳細

「営業の正解を探す前に、やってはいけない売り方を学ぼう」外資系生保伝説のマネジャーが教える!
常識破りで、面白いように結果が出る「売り方」の50の極意!

×やってはいけない→相手の話を聞く ○これで売れる!→自分のことをしゃべる
×やってはいけない→空気を読む ○これで売れる!→自由奔放にふるまう
×やってはいけない→誰にでも営業する ○これで売れる!→お客さまを選ぶ
×やってはいけない→メリット一辺倒で押し切る ○これで売れる!→デメリットを強調する
×やってはいけない→あきらめずに再アプローチする ○これで売れる!→さっと引いて半年後に連絡する

「×」を「○」に変えるだけで圧倒的な成果が出る! いままでなかった営業のバイブルが誕生!

(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)

みんなの感想

あなたの感想を一覧から選んで投票してください。

巻読み
話読み

現在1巻

やってはいけない営業術(きずな出版)

やってはいけない営業術(きずな出版)

「営業の正解を探す前に、やってはいけない売り方を学ぼう」外資系生保伝説のマネジャーが教える! 常識破りで、面白いように結果が出る「売り方」の50の極意! ×やってはいけない→相手の話を聞く ○これで売れる!→自分のことをしゃべる / ×やってはいけない→空気を読む ○これで売れる!→自由奔放にふるまう / ×やってはいけない→誰にでも営業する ○これで売れる!→お客さまを選ぶ / ×やってはいけない→メリット一辺倒で押し切る ○これで売れる!→デメリットを強調する / ×やってはいけない→あきらめずに再アプローチする ○これで売れる!→さっと引いて半年後に連絡する 「×」を「○」に変えるだけで圧倒的な成果が出る! いままでなかった営業のバイブルが誕生!【全110ページ】
110
配信日:2021/05/20
会員限定無料
レンタル(48時間)
購入
1%還元+0%還元:11ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)

本編が同じ内容の作品があります

すでにレンタル版が
カートに入っています

カートを
「購入版」で更新しますか?

まとめてカート

購入版をまとめてカートに
追加しますか?

本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。

・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

この本に関心がある人におすすめします

おすすめ特集

メディア化作品特集

メディア化作品特集

スタッフの神マンガ特集

スタッフの神マンガ特集

厳選無料ページ

厳選無料ページ

独占・先行配信作品ページ

独占・先行配信作品ページ

super view

super view