月刊誌PHP 2016年2月号
※電子書籍版『月刊誌PHP 2016年2月号』は、電子化にご協力いただけた作品を掲載しております。
悩んだり、くよくよしてしまうことがあります。そんなときこそ、気持ちをしっかり持ち、前にすすみたいものです。人に言われた言葉、好きな言葉など、言葉は人生のよりどころや指針になるものです。
2016年2月号では、女優の山村紅葉さんのインタビューをはじめ、柔道家の野村忠弘さん他のエッセイで、「気持ちが前向きになる言葉」について考えます。
特別企画では、「やせる呼吸法」について紹介します。ぜひ、ご一読ください。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
匿名さん
5
2024-09-06
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
月刊誌PHP 2016年2月号
女優の山村紅葉さんのインタビューをはじめ、柔道家の野村忠弘さん他のエッセイで「気持ちが前向きになる言葉」について考えます。【全108ページ】
108
配信日:2020/11/20
配信日:2020/11/20
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

「気持ちが前向きになる言葉」について、かんがえさせられるような作品だとおもいました。