
一夜限りの恋人~恥ずかしいお稽古~
久しぶりに置屋へ帰ってきた女将・若菜の息子、中也。
中也へ密かに恋心を寄せていた若手芸者の由希菜は、「私の思いを告るんだ……」と想いを胸に秘めていた。
毎年行われるお祭りの日、中也は手古舞を踊った由希菜を労うため夕食に誘った。
ほど良く酔いも回り、酔い覚ましに海岸沿いを二人で歩くことに。
「芸者やホステスには女を感じない。由希菜は可愛い妹ってとこかな」
と口にする中也。
しかし由希菜には、女将・若菜にも言えない芸者ならではの悩みがあった。
「……だから、一回だけでも、私と……」
由希菜の甘く、切なく、一途な中也への想いが……今繋がる。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻

本編が同じ内容の作品があります

一夜限りの恋人~恥ずかしいお稽古~
- 購入1%還元+0%還元:2ポイント獲得還元キャンペーン(01/01まで)

まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。