ガラスの海を渡る舟(文庫版)
大阪の心斎橋からほど近い空堀商店街で「ソノガラス工房」を営む道と羽衣子。兄の道はコミュニケーションが苦手で、「みんな」に協調することができない。妹の羽衣子は、何事もそつなくこなせるが、突出した「何か」がなく、自分の個性を見つけられずにいた。正反対の二人は、祖父の遺言で共に工房を継いでからも衝突が絶えなかったが、ある日「ガラスの骨壺が欲しい」という依頼が舞い込み――。兄妹が過ごした十年間を描く傑作長編。 ※この作品は『ガラスの海を渡る舟』の文庫版です。重複購入にご注意ください。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
関連作品
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
ガラスの海を渡る舟(文庫版)
大阪の心斎橋からほど近い空堀商店街で「ソノガラス工房」を営む道と羽衣子。兄の道はコミュニケーションが苦手で、「みんな」に協調することができない。妹の羽衣子は、何事もそつなくこなせるが、突出した「何か」がなく、自分の個性を見つけられずにいた。正反対の二人は、祖父の遺言で共に工房を継いでからも衝突が絶えなかったが、ある日「ガラスの骨壺が欲しい」という依頼が舞い込み――。兄妹が過ごした十年間を描く傑作長編。 ※この作品は『ガラスの海を渡る舟』の文庫版です。重複購入にご注意ください。【全179ページ】
179
配信日:2025/05/09
配信日:2025/05/09
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- 小説・文芸
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。
