レンタル56万冊以上、購入148万冊以上配信中!
マンガがきれいで読みやすく、展開もおもしろい次回が楽しみ。
完結してます。謎は解けなかった。残念。
サバイバルしてるね。異世界はなんとなく関係ありそう。女性キャラがどんどん増えてきて、今のところ大丈夫そうだけど、ハーレム展開は薄っぺらくなるから遠慮したい。
1巻読んでの感想。いいと思います。異世界関係ないかなぁと思ってたらめっちゃ関係ありそうなので…そこが気がかり。2巻でどうなるか!
追い詰められた人間は強いってことだな。主人公が死にものぐるいで強くなっていく様は、あんまりカットしないで欲しかったけど、代わりにさくさく読める。ただ、いつの間にかハーレム気づいてるのは腹立つ(笑)やはり原始的な環境下では強いものがモテるってことか。
ちょっとご都合主義の部分もありますがサクサク読めました。
女性ばかりが仲間になっていくのはお決まりではありますが、楽しく読ませてもらいました。ここから面白くなっていきそうで、謎も残したままで終わってしまったので、打ち切りなのでしょうか。もう少し続けて欲しかったので、星4にしました。
ドキドキワクワク読ませていただきました。ドロドロしないのが良い、それに女性軍がみんなキュートで魅力的。さて、これからと期待していましたが、まさか3巻、これで終わりでふか?
1巻をレンタルして読みました。魔族の女の子がマトモな言葉(人間語)を話せないのに、何故か主人公の言葉を理解している設定でサメてしまいました。他のレビューを見たら3巻で終わりっぽいので、購入は見合わせます
よくある話かなと思いながら読み始めましたが、良い意味で裏切られた。面白い。
レビューを表示する
マンガがきれいで読みやすく、展開もおもしろい次回が楽しみ。