レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
話もテンポよく進んで、お笑い要素もエッチもありおもしろかったです。絵もカッコよくて満足です!できれば二人のもっとラブラブを見たいので続編希望です
最後の昴に☆4です。かっこよかった。京介に怒られすぎて自分勝手な昴がかわいそうに思えてくる不思議…。京介はわりときつめの言葉で怒り続けるのでそこは読んでて少し疲れてしまいました。でも絵はきれいだし2人はこれからなのかなという感じなので続編あれば大きな期待を込めて買います。エロは最初の方だけでした。最後にもあればもっとよかったです。
面白かった〜!最初に身体きて、心後からみたいな。心がくっつくまでのわちゃわちゃ感がというか昴がまともになっていくとこが見どころ?!笑。
絵は好みなんですが、終始ドタバタしている感じが、読んでいて疲れました。運命という事らしいのですが、ご都合主義が過ぎるなぁとか…。展開も読めてしまうし、48時間があれば良かったです。
これはナイですね。ひたすら怒ってる。よくあるケンカップルかと思いきやその域を超えててどこに共感したらいいのか全くわかりません。試し読みの段階だともう少し面白そうに感じたのですが。
最後に仲直りエッチがないのが悲しい、絵柄が好きなので内容は置いといて楽しめました。
いや、もう好き!内容自体は目新しかったり独創的だったりはしないんですが、それが良い。最近奇抜な設定の作品多くて疲れてたので、こういうのを読みたかったんですよね。凄く良質な完成された料理を食べてる感じです。あと先生の絵がどストライク!少年漫画にもありそうなこのタッチでBL は本当に貴重。そして何と言ってもキャラが魅力的。二人とも逸脱し過ぎず程良く現実味がありながら可愛さとかっこ良さ、一癖ある面白さを持っています。終わり方もキレイで満足なんですが、我が儘を言えばもう少し二人のそれからも見たかった!
昴くん天真爛漫というか。。。でも、悪いと思ってなくてあんだけ遊ぶ友達がいるなら悪気はないってことは伝わってるんでしょうかたしかにデリカシーがないのは嫌ですね。。会社入って案外かわいがられるかもしれないけど(笑)
悪くはないんですが、本当にこれからってところで終わります。その後の話があと数ページあったら満足度が違ったと思います。あとどなたかが書かれてましたが、エッチが絶望的にエロくないです。画力が低いわけではないんですが、エロく見せるのは苦手な作者さんなんだなと感じました。
レビューの通り、最後にあまあまエッチが欲しかったです。何か終始受けが怒ってて読んでて疲れた。48時間で充分。
レビューを表示する
話もテンポよく進んで、お笑い要素もエッチもありおもしろかったです。絵もカッコよくて満足です!できれば二人のもっとラブラブを見たいので続編希望です