レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
タイトルに惹かれて購入。一気に読みました。まだまだ謎が多いのでこの先が楽しみです。
次の展開が、すごく気になる漫画。少しハラハラする
父親に虐待され、今にも死にそうな友達を見ていられなく発作的にカナヅチで殺害する。ここで自首していたら、又はそれ以前に虐待されている事を誰かに言えていたら、まだ救いはあったのに。一人が「日常の生活が戻ってくる。」と言ったのを「あの日から"平和な日常"なんて1日もなかった。」と応える場面があるけど、彼らの「子供でいられた日々」は罪悪感を背負い続けて終わってしまっていたのだと思うと猟奇的な場面より、陰惨さを感じました。
こわい。でも見たい。やっぱいこわい。でも次を知りたい。そうやって一気に全巻読みました。ときどき流れるみんなのほっこりとした友情シーンに癒されます。
表紙の可愛い女の子のイラストの感じからあまり怖くなさそうと思ったが、思ったより怖くてゾクゾクしました。ただグロいだけの漫画でも無く、ストーリーがちゃんと面白いです。仲間内で不信感を抱き始めたり、いったいどうなるの?と続きが気になります。絵がすごく綺麗で女の子は可愛く、男の子はカッコよく描かれていて◎
んー…とりあえず主人公がキルアにしか見えない
話はわかりにくい所が多いです。伏線が多いですが全部拾えるのか気になって読んでます。
ちょっとバカバカしい内容ですね。大人たちを殺すのはまあ理由が理由だけにしょうがないですが、依存しあい親友まで殺すのはいただけない。後味の悪い、気持ちの悪い作品でした。
最新刊まで一気に読みました。絵も可愛くて、所々あるグロテスクな描写を緩和するような要素にもなっていて読みやすかったです。それぞれのキャラクター達の役割がしっかり分担されていたのも、読みやすいと思った理由の1つかもしれません。キャラクター達の過去の話や人物像を深掘りするための話・描写以外は、基本的には、探偵役を担っている『シンちゃん』を中心に物語が進んでいきます。読んでいる自分自身も、『シンちゃん』と同じ目線で小さなヒントを元に犯人を捜すように読み進めました。そういう意味でも、探偵モノが好きな方にはオススメかもです。恐らくですが、次の巻でこの物語は終焉を迎えるかと思います。幼馴染5人で共有される過去に犯した【殺人】、秘密の洞穴から盗まれた【骨】はどこに?誰が何故、何のために【骨】を盗み出す計画を立てたのか…?細かい理由までは分かりませんが、たぶんこの話を読んだ人は犯人が誰なのか推測できます。『シンちゃん』の口から紡がれるのは誰の名前なのか…私も目星は付けていて、次の巻をまだかまだかと待っています(笑)自分の予想が覆るのか、合っているのか、これまで各巻で散りばめられた様々なキャラクターの過去(遥と北浜との事など…)や伏線のようなものも全て回収されるのか。読み手として、全てが明らかになることを祈っています。
犯人が誰なのか気になるし、恋愛関係もどうなるか気になる、とても面白いです。
レビューを表示する
タイトルに惹かれて購入。一気に読みました。まだまだ謎が多いのでこの先が楽しみです。