レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月の特集はエブリデイいちゃいちゃ♡同棲愛 特集
急遽同棲♡ 同棲いちゃいちゃ 動物とのいちゃいちゃ 男同士
急遽同棲♡
スイートペットライフ

[著]内野タカラ [原作]高田ちさき

ごくフツーのOL、美空は母の再婚のため、一人暮らしをすることに。大手不動産会社で出会ったイケメン、大倉に物件を案内されるけど、そこは超豪華なタワーマンションの一室! ワケあって即日新居を決めなければならない美空は、怪しいとは思いながらも、「月3万円」の家賃につられてうっかり契約を交わしてしまう。しかし、いざ引っ越してみると、そこにはなんと大倉が…!実は大倉は不動産会社の社長で、この部屋の住人だった!しかも、美空が交わした契約書は大倉との【ペット従属関係】なるもので――!?

(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.45・46・47・48・50に収録されています。重複購入にご注意ください)
...続きを読む
スイートペットライフ
ロボシッター! ロボシッター!

[著者]ムネヤマヨシミ

無料サンプル
同棲いちゃいちゃ
世界の隅のオペレッタ

[著]由村

異界人と人間が手を取り合って平和に暮らす世界で、人間の少女レオナと異界人の青年アルノーは出会い、恋に落ちた。……が、紳士すぎる異界人アルノーと天然すぎる少女レオナの恋は進むようで進まない……!? 両思いで同棲中で告白済なのにすれ違ってしまう二人の想い……。そんな二人のまどろっこしくも甘い恋の行方は――!?
...続きを読む
世界の隅のオペレッタ
ごほうびは夜にちょうだい ごほうびは夜にちょうだい

[著]優木わかな [原作]みゅーな**

無料サンプル
動物とのいちゃいちゃ
龍神さまとくらしたら

[著]風町ふく

男子高校生の直が通学途中で拾ったかわいいちびっ子。不思議な力をもっているその子の正体はなんと龍神さま!! いなくなってしまった母親をさがして欲しいと頼まれた直は協力することに。不器用な男子高校生とかわいい龍神さまの優しい同居生活が始まる…。
...続きを読む
龍神さまとくらしたら
きつね美女とぶこつ猟師

[著者]みやこかっく

山奥で孤独に暮らす猟師のもとに、助けたキツネが美女に化け「お嫁さんにしてください!」とやってきた。無骨な青年猟師と、猟師にぞっこん、だけどとことん初心な押しかけキツネ。突然始まった一人と一匹の奇妙な同居生活は、二人とも戸惑うことが満載で…。果たしてふたりは<家族>になれるのか? ツイッターで大人気の、異種族むずキュンストーリーが、大幅描き下ろしを加え、いよいよ書籍化!
...続きを読む
きつね美女とぶこつ猟師
きのこいぬ きのこいぬ

[著]蒼星きまま

無料サンプル
猫彼氏 猫彼氏

[著者]壱コトコ

無料サンプル

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓