レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

「完結済み長編漫画」特集

レディー・ヴィクトリアン
[著]もとなおこ
■内容紹介■
繁栄を誇った19世紀末、ヴィクトリア朝のイギリス。ガヴァネス(家庭教師)の資格と雑誌1つを手掛かりに、ロンドンに出てきたブルーベルは、2人の青年に出会います。その出会いによって彼女は、ファンタスティックでロマンティックな運命に巻き込まれていくことになり……!?
サンプル 内容紹介
レディー・ヴィクトリアン

戦國ストレイズ
[著者]七海慎吾
■内容紹介■
女子高生・草薙かさねが戦国の世を駆け巡る戦国青春浪漫活劇!! 天文21年に飛ばされたかさねの前に現れたのは、戦国史上最大の異端児にして最凶の革命者・織田上総介信長だった…!
サンプル 内容紹介
戦國ストレイズ

フルーツバスケット

フルーツバスケット
[著]高屋奈月

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が―。【全207ページ】

となりの怪物くん

となりの怪物くん
[著]ろびこ

となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!【全173ページ】

星の瞳のシルエット

星の瞳のシルエット
[著]柊あおい

好きになっちゃいけない…でも気になる!香澄は、親友・真理子と同じ人を好きになってしまう…初恋、友情、そして失恋の甘酸っぱい想い出がよみがえる!誰もが夢中になった永遠の恋のバイブル、第1巻!【全167ページ】

キスよりも早く

キスよりも早く
[著]田中メカ

幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、担任の尾白一馬に拾われる。「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い言葉で2人は結婚!弟を養うために先生を利用しようとした文乃だが、先生の愛に惹かれ始めて…!?ナイショのエンゲージロマンス!【全193ページ】

純愛特攻隊長!

純愛特攻隊長!
[著]清野静流

学校一の問題児・平田明史(ひらた・あきふみ)に気に入られてしまった遊佐千笑(ゆさ・ちえみ)。ただのワルだと思っていたのに、平田は意外にイイヤツみたい……。 千笑はドキドキが止まらなくて――!? ギャグに爆笑! 純愛にドキドキ! 男気に感動! 三拍子そろいまくった、完全無欠のパワフルラブコメ!【全194ページ】


レビューPICK UP!

『ローゼリア王国物語』  [著]さちみりほ

みんなの評価

正統派逆ハーレム設定で黒白どちらも魅力十分(かっこいいけどここがダメとかがない)。主人公がおっとりしているので癒されます。ときめくエピソードもたくさんあるし、登場人物にまつわる過去話はほろりと泣かせます。他国との外交問題も話を盛り上げていて、いい感じに軽い架空国ファンタジーとなっています。4巻まで読みましたが読み応えありました。 (スイさんのレビュー)

もっとレビューを見る!


今月の名台詞

「男が少女まんがを読んじゃいけないっていうのか…!?」
「大型小僧なんかよりオレの方が100倍カワイイだろう?」

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓


少女漫画を全てチェック!