レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

2015年5月の少女漫画特集は「部活」特集♪

ちはやふる
[著]末次由紀
■内容紹介■
まだ”情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。大人しくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!
サンプル 内容紹介
ちはやふる

桜蘭高校ホスト部(クラブ)
[著]葉鳥ビスコ
■内容紹介■
超お金持ち高校・私立桜蘭学院。第三音楽室に迷い込んだ庶民特待生・ハルヒは、「ホスト部」の美麗男子6名と出会う。彼らには関心のないハルヒだったが、部室内の花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためホスト部員になる羽目に……!?
サンプル 内容紹介
桜蘭高校ホスト部(クラブ)

ぼくらの17−ON!

ぼくらの17−ON!
[著]アキヤマ香

怠惰な生活を送っていた高校生・久保田莉央。彼は片想いの錦織彩ちゃんが俳句好きだから、という不純な理由で俳句愛好会に入部する。第1巻。【全178ページ】

ひらひらひゅ〜ん

ひらひらひゅ〜ん
[著]西炯子

健一が風疹から弓道部に復帰すると、双子の兄妹が増えていた。健一の恋心は一体どちらに?不器用な男子たちの高校生ライフ!【全180ページ】

Wジュリエット

Wジュリエット
[著]絵夢羅

男まさりの女子高生・三浦糸(いと)が所属する演劇部に入部して来た超美人転校生・天野真琴。その美貌と演技力に驚かされる糸たちだが、ある日糸は彼女の秘密を知ってしまい…!?【全181ページ】

太陽まで3m

太陽まで3m
[著]しげまつ貴子

太陽、水都、檜はバスケ部入部を賭け、部長に勝負を挑む!バスケガール・太陽のスクールラブストーリー!【全192ページ】

BUTTER!!!

BUTTER!!!
[著]ヤマシタトモコ

ヒップホップに憧れていたのに、うっかり社交ダンス部に入った元気女子・夏(なつ)。初めて味わう楽しさと興奮に、どんどん夢中になっていく――! そんな彼女と踊るのは、ある事情でイヤイヤ入部したネクラ男子・端場(はば)。ダンスをバカにする端場に、夏は真っ向から反発! 正反対の夏&端場は、果たして「ペア」になれるのか!? ”ふたり”から始まる社交ダンス部青春活劇、堂々開幕!!【全211ページ】


レビューPICK UP!

『薔薇王の葬列』  [著]菅野文

みんなの評価

ダークファンタジー、英国、耽美寄り、美麗なイラスト、ミステリアスな主人公、とこれでもか!ってくらい好きな要素がたくさんあってこれは面白いぞ!と思いました。主人公は不憫な生い立ちですが、それだけに応援したくなります。ダークヒーローかもしれませんが。登場人物は、頼りがいのある兄弟や、父、信心深くて泣き虫な王様や、可愛い女の子も、怒った顔が芸術的な奥様も、典型的なツンデレな少年も出てきます。本当にもうありがとうございます。主人公の拠り所となる人がこの先出てくると嬉しいです。とにかく絵が綺麗です。絵が綺麗です!!サンプル見て惹かれた方は購入して間違いないかと 個人な意見ですが笑 (えんぶんさんのレビュー)

もっとレビューを見る!


今月の名台詞

「じゃあ持って帰ってもいいですか?」
「もっとかわいい彼女が欲しいって言われた。」

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓


少女漫画を全てチェック!