レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
特集TOP画像
Rentaコミックスとは▼

Renta!独占先行配信♪

わたしのすべて、奪われて―コピーキャット―【単話】

[著]文月ミツカ

■内容紹介■

某中堅広告会社勤務で、年下彼氏の正樹は同じ会社のデザイナー。
企画営業部の仕事もやりがいはあり、正樹との同棲も順調…なんだけれど、30歳、なかなか微妙なお年頃…と最近モヤモヤしている永山美沙。

新しく配属された小山里佳子は新人研修の時の担当で、その時とずいぶんイメージが変わっていた。
クレーム対応で帰りそびれ、会社に泊まった美沙に「小山里佳子には気をつけろ」と誰かが囁いた…。
一方、その里佳子は正樹を呼び出して――?

hanamomoレーベルは週刊連載作品です。期間限定の販売となります。
(『無期限コース』を借りられた場合は配信終了後も「借りている本」より閲覧が可能です)

仕組まれたルームシェア【単話】

[著]梅田かいじ

■内容紹介■

「幸福の絶頂から彼氏を寝取られる!?」
IT系企業に勤める森田鈴子は会社の先輩・滝本浩人からプロポーズされ幸せの絶頂だった。
友人達に祝福され、そこで高校時代の友人・吉田みちると再会する。
鈴子は結婚資金を貯めるために「ルームシェアしない?」とみちるの誘いにのってしまう。
しかし、そのルームシェアはみちるが巧妙に仕組んだ罠だった!?

3巻までレンタル10ポイント♪ ※12/9まで

Rentaコミックス他作品はこちら

●少女漫画

●恋に夢中、あなたに夢中―― 少女漫画レーベル「hanamomo」

●青年漫画

●ルポ・エッセイ