電子書籍のレンタルサイト

Renta!

TOP
あらすじ紹介
大人気乙女ゲームが、いつでもどこでもさくさく読める絵ノベル形式で登場!

「【絵ノベル】AMNESIA」のストーリーは「SHIN(シン)」「IKKI(イッキ)」「KENT(ケント)」「TOMA(トーマ)」「UKYO(ウキョウ)」 の五人の物語に分かれており、基本的に各編全て独立した作品として楽しむことが出来ます。
どのルートから読んでいただいても構いませんが、「AMNESIA -UKYO-」のみ作品全体の構成上、他の作品をお楽しみいただいてから読まれることをお勧めします。
※こちらはゲーム版のシナリオを書籍化したものであり、選択肢などは入らず、キャラ一人ごとのシナリオのみの収録となります。

◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。
無料サンプル 内容紹介
キャラクター画像
名前
ある日、突如として全ての記憶を失ってしまう女の子。
自分の部屋や周囲の人間を調べていくうちに、学生であることやバイトをしていたことなどの基本情報をはじめ、様々な『自分』に関わる事柄を知っていくことになるが……。

セリフ
キャラクター画像
名前
病院のベッドで目覚めた主人公に、唐突にキスを仕掛けてくる青年。
どうやら幼なじみ兼恋人であるらしい。

父親が殺人を犯したため周囲から疎外され、年に不似合いなほど冷めてしまっている。
感情的になることはほとんどないが、1度内側に入れた人間には情の深いところも見せる。

無料サンプル内容紹介


セリフ
キャラクター画像
名前
自宅マンションで目覚めた主人公に、突然の着信。
着信表示の名前は覚えのないものだが、彼は主人公のことを深く知っているようだ。
その後マンションに迎えにきた彼は、何故かたくさんの女性を周囲にはべらせていた……。どうやらアイドルのように人気がある青年で、そして主人公の恋人であるらしい……?

『目』があった異性は『誰でも恋をしている気分』にさせてしまうという特異体質を持つ。
誠実な付き合いをすることをあきらめ、刹那的な享楽に身を任せている遊び人の大学生。その『目』が効かない主人公に興味を持つ。

無料サンプル内容紹介


セリフ
キャラクター画像
名前
自分のマンションで目覚めた主人公の携帯には、「おはよう」「おやすみ」と一言だけのメールが大量に入っていた。
送信者のケントという男は、どうやら無愛想な彼氏らしいが……。
常に俯瞰目線で物事を見ようとする、数学科の院生。
理屈で割り切れない現象を面白がる傾向があり、周囲の人間やその感情を観察対象にしている。
恋愛感情すら、彼にとっては理屈で割り切るべきものである。

無料サンプル内容紹介


セリフ
キャラクター画像
名前
目が覚めると、見覚えのない道路で倒れていた主人公。
そして、ちょうどその現場に居合わせたのが、トーマだった。なぜこんなところで倒れていたのか、状況を理解できない貴女にトーマはそっと囁く。
「俺がお前を守るから」、と。
これまでずっとお兄さん的存在として、主人公を近い距離で見つめてきたというトーマ。
主人公を守り慈しみたいという気持ちが非常に強く、そのせいで精神が不安定になることも……。

無料サンプル内容紹介


セリフ
キャラクター画像
名前
どこにでもふらりと現れる奇妙な青年。主人公に謎の警告を発しては去っていく。
主人公を守りたいのか、それとも害したいのか……。真意や目的は謎に包まれている。

無料サンプル内容紹介


セリフ
キャラクター画像
名前
全くの別世界からやって来た精霊。
人類の物差しで見るなら10歳くらいの少年の外観をしている。
ちょっとした用事を言付かり、人類世界へとやって来る途中で主人公の意識体と衝突。
その際のトラブルでオリオンは主人公の心の中に閉じ込められてしまう。
お互いの目的(記憶を取り戻す)の為、主人公をサポートすることとなる。
※このキャラ単体でのストーリーはございません

オトメイト特集



会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp