レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
Renta!マンガ大喜利大会 Renta!マンガ大喜利大会
Renta!マンガ大喜利大会開催!お題の空白のコマに当てはめるセリフを考えてツイートしよう!

お題(結果発表)

第1回
第2回
第3回

に入るセリフは?

お題画像
優秀賞
昨日助けたバッタじゃん
投稿名:tandem
準優秀賞
「我々の業界ではご褒美ですッ」
投稿名:栞
佳作
この先生じゃないです。僕が泉に落とした先生は、この先生じゃないです。
投稿名:えるえる
いや!!後ろに無茶苦茶お化けおる!!!
投稿名:おこじょ
10時10分をお知らせしてるから好き!!!
投稿名:吉田もれな区

作品はこちら!

[著]柴田ヨクサル

■内容紹介■

「いくぞ、ショッカー!!!!」
40歳になっても本気で仮面ライダーになろうとしていた東島丹三郎(とうじまたんざぶろう)。
だが、その夢を諦めかけた時、世間を騒がす「偽ショッカー」強盗事件に巻き込まれ…。
『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが念願の「仮面ライダー」を描く、まさに原点にして集大成!!
大のオトナたちによる大真面目の“仮面ライダーごっこ”アクション、開幕!!!!

プレゼント内容

優秀賞

10000ポイント(1名様)

準優秀賞

5000ポイント(1名様)

佳作

3000ポイント(3名様)

※スタッフが選考させていただきます
※結果発表の期間、受賞投稿内容と、応募時のTwitterのお名前をこのページで掲載させていただきます。

※受賞者の方へ後日TwitterのDMにてご連絡いたします

応募期間

第1回募集:10/29~11/4結果:11/12
第2回募集:11/5~11/11結果:11/19
第3回募集:11/12~11/18結果:11/26

STEP1

Renta_PR
フォローする

STEP2

セリフを
ツイートする
詳細を確認する

参加方法詳細

STEP1

Renta_PRをフォロー

※フォローをしていない場合は、無効扱いとなりますのでご注意ください。

STEP2

お題の空白のコマに当てはめるセリフを考えてツイートしよう! 自由にボケてくださいね♪
この作品で書くボタン画像

注意事項

ご応募いただく前に必ず以下をお読みいただき、原則を守ってツイートいただきますようお願い致します

以下の条件を守らず、悪意あるツイートや不快に感じるような内容を投稿した場合、無効扱いとなりますのであらかじめご了承ください

① 応募時だけでなく応募終了後の結果発表期間まで、Twitterアカウントの名前をユーザーや作品等に対して傷つけるような名前に変更しないようにお願いいたします

② 投稿内容に関して、ユーザーや作品等に対して傷つけるような言葉や不快に感じるような言葉を使用しないようにお願いいたします