ふたご〜緋牡丹と白百合〜
「今宵は……兄さんの、望むままに」兄、永之助は壮健で朗らかな医師、弟、直次郎は病弱で繊細な文筆家……太陽と月の如く対照的な黒木家の双子兄弟。だが、露西亜との戦が終わり復員してきた兄は、人が変わったように暗い翳りを纏っていた。戦地に赴く前、積年の思いを告白され体を許してから、ずっと兄の帰還を待ちわびていた直次郎はその豹変に戸惑う。そんな折、帝都では女性ばかりを狙った連続猟奇殺人事件が。まさか犯人は……。狂おしき異端浪漫。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
みんなの感想
エロい (2人)
スリリング (2人)
ダーク (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
ふたご〜緋牡丹と白百合〜
「今宵は…兄さんの望むままに」兄、永之助は壮健な医師、弟、直次郎は繊細な文筆家…対照的な双子兄弟。狂おしき異端浪漫ラブ!【全175ページ】
175
配信日:2013/08/06
配信日:2013/08/06
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

丸木先生のドロドロ感が好きで、この作品も素晴らしかったです。話の内容的にミステリーも入っていて、最後どうなるのか予想できませんでしたが、CP的にはハッピーエンドでよかったです。