恋神様の言うとおり
満員電車の中で、高良は人生初の痴漢に遭ってしまう。身動きできない高良を助けてくれたのは、長身のカッコイイ人だ。その人がどうしても気になって、彼の経営するベーカリーに足繁く通うようになる。しかし、売上不振で店を閉めてしまうかもしれないと知り、なんとかしたい高良は神頼みとばかりに神社に行く。でも、そこは恋結びのご利益のあるところで―。
※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あまあま (1人)
胸キュン (1人)
癒される (1人)
萌え (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

縁結び狐の琥珀がとても可愛いかったです。恩人で憧れの人を何とか探し出してパン屋に通いつめ、お金がない時は電柱の陰から見つめるストーカーのような高良に笑えました。ほんわかした子だから怖い感じはなく、最後の月代さん目線の話に納得です。月代さんが好き過ぎてぐるぐるする高良も、高良の友達の想いに気付いてヤキモチを焼く月代さんの様子も読んでいて楽しかったです。月代さんの作るパンが本当に美味しそうで、こんなパン屋さんがあったらなと思いました。