寂しい金魚
無為な日々を過ごす女子校教師の八尋匡は、教え子の柴崎沙耶とその恋人で下っ端のヤクザのヨシに騙され、大病院の院長である沙耶の父親を恐喝した罪を被せられた。組にとらわれている沙耶を取り戻そうとする八尋だが、カラスと呼ばれるヤクザ幹部・新堂九郎のとある計画のため、組の売春婦たちと同居させられることになる。売春婦の一人とともに逃亡を企てる八尋だが、失敗し、その罰として新堂に抱かれ囚われの身に……!?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
ロクさん
4
2021-06-02
みんなの感想
切ない (1人)
エロい (1人)
ダーク (1人)
リアル (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

暗い過去を持つヤクザと生に対する執着が薄い教師。妹の復讐をする攻めですが半端なくえげつない。実の母に対しても容赦なし。AV撮影会はものすごく壮絶。ちなみに受けはそれほど酷い目にはあいません。なんちゃってヤクザじゃない話は自分は嫌いじゃないので面白く読めましたが苦手な人もいるかも。攻めと体の関係を持ち、攻めに興味を持つ受けの気持ちは読者に分かりやすいのですが、攻めは最後まで掴みきれず、受けに対してそこまでの執着や分かりやすい愛情はないような。2人の間に何か繋がりはあるのは読み取れるのですが、どちらかというと受けより攻めの執着が好みのわたしにはちょっと不完全燃焼な結末。あと受けが生徒思いの教師っていうキャラでもないのに度々自分を嵌めた女生徒を気にかける言動にどうしても違和感が。キャンペーンで読めたのでおまけ星4。