オーディオブック 運とツキを招きよせる「プラスの習慣」
世の中には運のいい人もいれば、悪い人もいます。運のいい人は、自分がかなえたいと思っている願望を次から次へと実現させ、幸福な人生を送ることができ、人生の成功者といわれます。一方、運の悪い人は、何をやっても失敗だらけでうまくいかず、人間関係も悪く、元気もなく、ともすれば一生不幸で終わってしまいます。では、運のいい人と悪い人は、一体何が違うのでしょうか。それは心の状態です。「心がポジティブになっているか、ネガティブになっているか」 私たちの運や人生は、これで決まっていたのです。私は長い間、成功者の性格的特徴を研究してきましたが、成功者は例外なく、心の状態が、陽性、ポジティブであることがわかりました。運のいい人は、心がいつも明るく、ポジティブな状態にあったのです。それでは、心をポジティブに保つにはどうしたらよいのでしょうか。それにはまず、考え方を変えなければなりません。この本では、あなたがポジティブ思考の持ち主になれるよう、さまざまな面からアプローチに取り組んでいます。皆さんが、このポジティブ・メッセージを繰り返しお読みになり、そして実践されるならば、運命はやがて好転し、どんな願いでもかなえられるようになるでしょう。皆さんのお幸せと成功をお祈りいたします。
■著者プロフィール
植西 聰(うえにし あきら)
東京都出身。著述家、心理カウンセラー。学習院高等科・同大学卒業後、資生堂に在職。1982年、ウイーグル研究所を設立し、「人生哲学」「心理学」「精神科学」等の研究也版に従事。1986年、『成心学』理論を確立し、著述・カウンセリング活動を開始。1995年、「産業カウンセラー」(労働大臣認定)を取得。2001年、「心理学博士」(tond大学)の名誉称号を授与される。2003年、「知客職」(僧位)を取得。現在は著述を通じて人々に夢・喜び元気を与えている。主な近著に、『運を呼びこむ77のルール』(中経出版)、『今日からできる!人に好かれる100の方法』(集英社)、『図解マーフィー最高の人生ノート』(イーストプレス)、『気くぼりで人に好かれる100の方法』(グラフ社)、『宇宙銀行』(サンマーク出版)、『マーフィー言葉の力で人生は変わる』(成美堂出版)などがある。
※本商品は「運とツキを招きよせる「プラスの習慣」」(こう書房刊 植西聰著)をオーディオ化したものです。
※このコンテンツは音声のみの作品です。本文のテキストは含まれませんので、ご了承下さい。
また、必ずご購入前に再生可能か無料サンプルでお試し下さい。
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
現在1巻
オーディオブック 運とツキを招きよせる「プラスの習慣」
配信日:2011/06/07
- Renta! TOP >
- オーディオブック >
- 生き方・教養
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。
