せつなさは夜の媚薬
名門・清澗寺家の三男の道貴は、教会で金髪碧眼の美貌の青年と出会う。旅先で彼――クラウディオと偶然再会した道貴は、気高く紳士的な彼に強く惹かれていくのだった。やがて、残酷な宿命によって引き裂かれた二人は、二年後に劇的な邂逅を果たす。熱情に抗えず彼に抱かれる道貴だったが、意外な真実が明らかになり……。激しく互いを求め合う二人の、運命の恋の行方は――? 閉ざされた愛と欲望に縛られる次男・和貴を描いた短編も収録。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
せつなさは夜の媚薬
没落しつつある華族・清澗寺家。その三男の道貴は、教会で金髪碧眼の青年に出会う。惹かれあい再び会うことを約束した二人だったが…。【全267ページ】
267
配信日:2015/02/19
配信日:2015/02/19
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

清がん寺シリーズの中で、一番好きなカップルです!! 特に攻めのクラウディオは、セクシーでたまりません…。 三男の道貴は、このシリーズの中では珍しく、清純でかわいいキャラです!! その彼を愛する冷徹なクラウディオは、道貴の前では、ただただ彼だけを愛する男になってしまう…。 そんなひたすら道貴を溺愛する彼の姿がたまりません!!!