不敵な狼男
狼男の父子と暮らし始めてから「愛される喜び」を感じ、幸せな日々を送っている真箏。でも絶倫の狼男との生活は時々身体が辛くなることもしばしばで、ついケンカしてウチからたたきだしてしまうことも……。感情表現が苦手な真箏にとって、全力でぶつかってくる父子との生活はとまどいもあるが、子狼のルカは可愛いので、なんとかママとしてがんばろうと奮闘しますが……!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
2018-01-31
-
柴桜さん
3
2012-01-13
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
不敵な狼男
お得な300ポイントレンタル
普通の人間の中でも淡白な、クールママ・真箏がとまどいながらも大奮闘!絶倫狼パパと可愛い子狼とのほんわか家族生活♪【全177ページ】
177
配信日:2012/01/10
配信日:2012/01/10
会員限定無料
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:6ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

なんか、司狼さんが可愛く見えてきた・・・。愛を信じられないトラウマを持つ真箏の揺れる心が取らせるかなりヒドイ態度に腹をたてることもあるけれど、ちゃんと理解して大きな愛で包み込む。正体が狼男なので本能剥き出しの愛情表現は真箏のトラウマを刺激してしまうものだけど、もし司狼さんが理性的な性格だったらかえって真箏は追い詰められてうまくいかないと思います。私的にはとても相性の良い二人に思えてきました。また続編が出たら二人のこれからを読みたいですね。