二つ目の間違い
作品詳細
- 発行 ハーレクイン
- ジャンル ハーレクイン小説
- レーベル ハーレクイン・ロマンス
- 紙初版日 2000年5月20日
- レビュー
■最初の間違いは、十九のときの愚かな結婚。そして今また、手痛い間違いを……。
■わたしは妊娠している。では、人工授精は成功していたんだわ。ジェドと結婚して一週間目の朝のこと、エリナは予期していなかった事実に直面し、呆然となった。子供を熱望していた彼女は、三カ月ほど前、友人だったサムの提案で、人工授精によってサムの子供をつくることにした。だが、エリナが医学的処置を受けてから間もなくサムは世を去った。彼女は人工授精も失敗したと思いこんだ。葬儀に参列し、サムの兄ジェドをひと目見て恋に落ちたとき、エリナはサムの死を悼みながらも、突然の愛に有頂天になった。でも今、この驚くべき現実に、ジェドの愛は耐えられるだろうか? エリナはついにサムの子供を身ごもっていることを打ち明けるが、ジェドの怒りは予想をはるかに超えて激しかった。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
関連作品
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
きいちさん
1
2020-10-17
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ハーレクイン小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

イラっとするだろうなーと思いながら買って読んで、イラっとした。「愛することをやめたことはなかった。信じてくれ」っていうヒーローの最後の台詞にイラっとした。あとすぐに「もちろんよ」って受け入れるヒロインちゃんにさらにイラっとした。どうして俺様ヒーローは人の話を聞かずに思い込みで激高したまま引きこもるのか。そしてヒロインはあの手この手でヒーローをどうにかしようとして一喜一憂するのか。ヒーローもつらかったのよ、と受け入れる心の広いヒロインでないと、HQのヒロインは務まらない・・・というか、怒ってもいいと思うけど。いい加減怒らないと読者に不快を与えるばかりである。そんなお話です。