初めましてこんにちは、離婚してください
家のために若くして政略結婚させられた莉央。相手は、容姿端麗だけど冷徹なIT界の帝王・高嶺。互いに顔も知らないまま十年が経ち、莉央はついに“夫”に離婚を突きつける。けれど高嶺は離婚を拒否し、まさかの溺愛モード全開に豹変!? 莉央を強引に自分のマンションに同居させ、「お前が欲しい」と熱っぽく愛を囁いてくる。愛のない結婚のはずなのに溺愛される毎日に戸惑う莉央だけど!?
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
関連作品
レビューPICK UP
みんなの感想
胸キュン (14人)
泣ける (3人)
ピュア (3人)
王道 (3人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
初めましてこんにちは、離婚してください
お得な300ポイントレンタル
カリスマCEOと政略結婚することになった莉央。愛のない結婚だと思っていたのに、朝から晩まで溺愛されちゃって…!?【全181ページ】
181
配信日:2017/06/15
配信日:2017/06/15
会員限定無料
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:6ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- 恋愛小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

作者さん買いです。作品名にまず驚きました。読み進めている内に「大丈夫なのかな?」「うまく行って欲しいな」という思いがどんどん強くなっていって、でも不安な事ばかりで…。「どうなってしまうんだろう?」とハラハラドキドキしながら最後まで読み切ってしまいました。主人公ちゃんの純粋な想いと、ヒーローの初恋の行方が一定方向ではないような、こんなに気になるお話は久し振りに出会えた気がします。番外編も面白くて、続編が出たらぜひ買いたいです。