レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
何なんでしょうか、この話。男二人を手玉にとって傷つけたうえ自分は幸せになる最低の女。人を読者をバカにしています。
ヒロインの切なさが感じられます。心が広いヒーローでよかったです。
ストーリーが短いので、展開に深みを持たせることができず、王道的結末で終わります。が、逆に短いストーリーの中ではこんなものかというところです。普通かな。
作者さん買いです。どうなることかとハラハラしましたが、良い着地をしてくれて良かったです。ヒーローの懐の広さに感動!
初恋の実らなかった恋を引きずりながら、現在進行形の恋を進めている主人公。でも、同窓会で再会し、焼けボックリに‥。二人の間で苦しみ、二人とも傷つけ‥。単に三角関係ではなく、リアルな恋愛模様でがっつり心を掴まれちゃいました。
面白かったです。なんとなく、、、なんとなくですが、昔の北川先生の描く絵に似てるような?気がして気になって読んでみました。一冊同じお話なのでしっかり読んだ感があって面白かったです。
レビューを表示する
何なんでしょうか、この話。男二人を手玉にとって傷つけたうえ自分は幸せになる最低の女。人を読者をバカにしています。