レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
懐かしさに一冊借りたら止まらなくなり、どんどん借りていくくらいおもしろかったですね。ただ 最後は無理やり終わらせた感じで 何も解決しないまま終わった感がありますね。
「天は赤い川の〜」を読んで、こちらの作家さんの作品はぜったいおもしろいと思い何巻か購入。設定も変わっていて、次々何か起こるので読んでて飽きないです!!人が死ぬ場面は「天は〜」同様結構エグイので怖いです。。。小説化とかしてるのかな?小説でもありえそうな感じの内容。絵は好ききらいが分かれそうですが、読みだすとストーリーにもっていかれるので絵はあまり気になりませんでした。
昔リアルタイムで読んでいて面白かったなーと思い出しついレンタルしてしまいました。今読んでもやっぱり安定の面白さです。
続きが気になってどんどん読み進めたくなるストーリーで、終わり方も好きです。
壮大なスケールで読んだら凄い脱力でした面白いから
無料の3巻を一気に読んでしまい、続きを購入。面白い!でも、ラストに拍子抜け。ハッピーエンドで良かったんですが、ヒロインの変わり身の早さにモヤモヤ…スッキリしない〜!
中学生の時にはまった漫画で久々に読みたくなって購入しました。40過ぎて読んでも面白いかったです。スケールの大きい世界を描く作者さんですけど、最後はきちんと回収してくれますし、満足です。
全巻もってましたが引っ越しの時に売ってしまいその後古本屋で購入して何度か読みましたが改めて電車版を全巻購入しました!不朽の名作とはまさしくこの作品のことかなと思います。また何年かして読み返すと思います。素晴らしい彬と蒼子のその後も見たかった。高雄が素敵すぎる。個人的には階もおすすめです。
彬と蒼子の絆や思いの深さに感動しました。
この作家さんは母が好きで家に全巻あったので、子どもの頃に一気読みした思い出の作品です。懐かしくて久々に読みました。当時は彬カッコイイ!!高雄邪魔!!と思ってましたが、今読むと断然高雄派でした笑笑。覚悟が違う!!あとは年齢設定にびっくり!色々、当時とは違った視点で楽しめました(^^)
レビューを表示する
懐かしさに一冊借りたら止まらなくなり、どんどん借りていくくらいおもしろかったですね。ただ 最後は無理やり終わらせた感じで 何も解決しないまま終わった感がありますね。