レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『雪肌に蜜悦の牙 〜シューレ・ヴァンパイア〜【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-02-08
評価点
3
クイーンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
前回メインだったジューリオ×龍泉カップルのその後から話ははじまります。もぅこのシリーズこのカップルがメインになっちゃってます。今回はなぜか記憶をなくしてしまった龍泉の為ジューリオくん頑張りますが、もうフルボッコです。肉体的にではなく精神的に。まぁ話の流れとしては面白いのですが、唯一無二の永遠の伴侶でお互いしか精気の交換ができない者で正当な一族に祝福されて儀式もしたのに…えっ?忘れたくらいで横取り出来ちゃうの?という疑問や騒動の後、お腹がすいてたまらないのでHしたのはしょうがないとして何故にその後また結婚式?祝福されようが儀式をしようがそれは形式だけで大切なのはお互いだけが精気の交換が出来る事…それの確認は騒動後のHで分かってるのに?結婚式をやり直すとか騒動後の濃厚なHを書きたかったのなら結婚式をやり直しからのHの方がロマンチックだったのかな?と思いました。少し前の作品なので続編は出ないかなと思いますがヴァンパイアの世界観は楽しめる作品だと思います。この作品を買うのに「明神翼さんのイラストだったから」と言うのもあります!もう、流し目描かせたら右に出る者はいないでしょう。表紙の龍泉先生のなんと色っぽいこと!眼福です!欲を言えば他の生徒の顔も見たかったかな〜。