レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1作目はうーん…て思いましたが、2作目以降は読む分にはよかった。不倫モノが嫌いな方にはオススメはしません。ほとんどの作品に夫婦どちらも浮気をする…という悲しい背景があるので、そんなに世の中不倫で溢れているのかしら…と考えさせられました。ただ、内容としては忘れかけていたドキドキを思い出させてもらうという点でよかったです。
不倫を正当化する様なストーリーなので嫌悪を抱く方にはオススメしないですが、私は主人公達と同じ様な境遇なので、誰かに認められたり愛されたり恋をしてしまう他に癒やしを求めてしまう気持ちは理解出来て感情移入してしまいました。
タイトルに惹かれて読みました。旦那さんが悪者に描かれていて、不倫に走る気持ちがわかりました。
タイトル通り不倫に至るまでの話だけど、オムニバスの内、一話位は不倫のその先まで書いてて欲しかった。体の関係を持てたらそれでオシマイ?むしろそこからが不倫話の本番な気がしするけど。
浮気肯定のお話なのでダメな人はダメかも。こういうことは実際ある、と思えるお話です。心も体も寂しい妻のひとときの夢のお話。読者の人生の読むタイミングによって評価分かれそう。
絵が上手いのと、本当に旦那さんがみなさんひどい人ばかりで、モラルには反しますが肩入れしてしまいました。1話目以外は女性が幸せをすこしでも味わえる作品です。一話目はご主人も彼も酷すぎる。
現実的に周りにありえそうなお話でした。結婚という足枷の中で幸せでなかったら、妻の不倫も肯定したくなりました。
不倫したら対価を払うのは当然で、夫がしたから私もって気持ちもわからなくはないけど、越えてはいけない一線があると思う。離婚したくても子どもがいたら、我慢するのは女性の方だろうな…。夫浮気してて子どもいなくて、自分の生活に不安があるから離婚できない。でも不倫しますって筋通らないでしょ。先に自立して慰謝料取って離婚して、それから恋愛すればいい。
サラっと読めるオムニバスストーリーで、ちょっと何か読みたいな位の時に。。。
浮気をしてしまう妻達がさらっと書かれています。みなさん悪女ですね〜羨ましい〜
レビューを表示する
1作目はうーん…て思いましたが、2作目以降は読む分にはよかった。不倫モノが嫌いな方にはオススメはしません。ほとんどの作品に夫婦どちらも浮気をする…という悲しい背景があるので、そんなに世の中不倫で溢れているのかしら…と考えさせられました。ただ、内容としては忘れかけていたドキドキを思い出させてもらうという点でよかったです。