レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
西森先生の作品は全て読んでいます。やっぱり面白かったです。ラストとか大好きです。
この作者のナンセンス感とギャグのセンスは最高。
2回読んで2度とも面白い。ホンモノ。キャラクターが立っているし、それぞれの関わり方も読む方の胸キュンポイントを押さえてるし、暴力の描写が多い割にエグくない。テーマが茶道で一貫してて登場人物の心の動きと成長とがそこにしっかり結び付いているのがすばらしーと思う
短くまとまっているいい作品汝の隣人を愛せという言葉が非常にしっくりくる
笑えます。不器用で純粋で真っ直ぐな主人公がなんとも言えません。他の登場人物も皆個性があって、本当に面白い。まず、不良が茶道部に入ることがまず面白い。私の中ではヒット作品でした。
いつも思うのですが、この方の使うギャグフレーズが秀逸ですねー
この作者の漫画はどれも面白いですが、その中でも一番好きです。先日、改めて読み直しましたが、やはり面白く購入して良かったです!
引越しの時に処分したけど、やっぱり読みたくなって買いました。単純で子供みたいに純粋で、人相の悪さと喧嘩の強さから「デビル」と有名な男の子が主人公。優しい人になることが人生の目標。本当は喧嘩したくないのに、負のスパイラルから抜け出せない彼が、茶道と出会って変わっていきます。
大大好きな作品の一つです!主人公まーくんが部長への恋(?)成就に向かって、めちゃめちゃ不器用に成長していく姿に笑えて泣けます。ラストの描き方も想像力掻き立てられてよかったです。オススメです。
連載してた時は、真っ先にこれから読んでました。今見ても面白いですね。そしてやっぱりまだまだ続いてほしかったな〜と思います。連載にこだわらず、思い出したように載ってくれたらなー。まーくんのお父さんの事も何か絡んできたらどうなるんだろ?とか、部長を守っているつもりが守られてたりしそうで、あーもったいない!と思ったりして、これで終わりなのが残念です。最終的にまーくんは、出世してそうな予感がします。
レビューを表示する
西森先生の作品は全て読んでいます。やっぱり面白かったです。ラストとか大好きです。