レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-05-14
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
やられちゃいました(*^^*) お話の内容は見た目にこだわる世間の目とか、見た目に批判的に晒されて来たヒロインの過去だとかが一見、お話の主旨に見えるのですが、背景に、アルツハイマーで実父を亡くしたヒロインの苦労だとか、恩人をアルツハイマーで病院に見送り、その後継者として企業を動かすヒーローの過去や家族のこと、そして、アルツハイマーが取り持つオークションをキッカケに出会った二人と、周囲の反応と、アルツハイマーという病を混ぜたお話です。とは言え、終盤の意外とも、やっぱりとも思えなくもないながらも起きる、胸いっぱいのシーンが続けて起きるアレコレの間で泣かずにはいられませんでした(^o^) ちょっと頑固だし、思い込みの激しいヒロインを優しく包み込むヒーローの二人に、いつの間にか次のページが楽しみになる、そんなお話でした( ´ ▽ ` )ノ
2021-02-08
評価点
4
かめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
何十年もの嫌な経験もしてきた中で生まれたコンプレックスは、そう簡単には乗り越えられませんよね。ヒーローの優しさや粘り強さ、友人の後押しもあって乗り越えハッピーエンド。良かったです。
2018-08-20
評価点
4
chocoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
派手さやドラマチックさはないけれど、穏やかで誠実な印象のお話でした。無意識に人が作るイメージや外見からの思い込み、そういう誰にでもある日常が舞台なので感情移入も簡単でした。世間の求めるイメージとちょっと外れたヒロインが、苦労人なのに誠実で穏やかで辛抱強い素敵なヒーローと育む愛と取り戻す自信のお話です。ヒロインがあまりにも頑なでヒーローが気の毒になってしまったので星をマイナスしましたが、ヒーローもヒロインも魅力十分、会話も楽しかったです。