レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
魔法の、楽しくて可愛いお話しでした。でもヒーローの話し方、語尾が気になる!もっと普通に話してくれれば、スッキリしたのに。
面白かったです。魔法物も良かったですが、カップルもとても好みでした。よかったです。
作者買いです。ずっと前にサンプルを読んでやめていていたのですが今回限定価格だったのでトライ。可愛いお話でしたが、最初同情であんなことをしてくるヒーローが微妙でした。あと「ーーなのだよ」という話し方に違和感を感じるのは私だけ?
王女様っぽくないヒロインと、家臣っぽくないヒーロー。幼いながらも国と民を思う気持ちは純粋で、その為に一生懸命なヒロインに、女性には何の希望も見いだせないヒーローも、少しずつ心が解かされてゆきます。激しくはないけれど、可愛らしい話でした。
作者さん買いです。王道ですが、安定の内容です。この作者さんの作品によくある最初から主人公一筋で執着系より、徐々に惹かれていく過程が良かったです。イラストが子どもぽくて、私にはマイナスです。
女たらしだと思われてるヒーローと可愛いヒロイン。色々あってもハッピーになって良かった。弟王子やヒーローの弟などの周りの人々のスピンオフも気になります。もちろん二人の今後も!!
とにかくヒロインが可愛らしいです。世間知らずで、心の幼いヒロインはイライラすることがあるけど、この女の子は好感がもてました。自分が世間知らずなことを自覚しているのがいいです。ストーリーはおおきな展開がないので、ちょっと物足りないかなぁ。ヒーローはだいぶ遊んでたようなので、ライバルがいっぱい現れたら面白かったのに。
可愛らしい王女様と飄々とした公爵で騎士団長で魔法も凄腕のヒーローとの可愛らしいお話しでした。ちょっと校閲が必要な所があって残念でしたが…少女マンガ好きな方には良いのかも?
レビューを表示する
魔法の、楽しくて可愛いお話しでした。でもヒーローの話し方、語尾が気になる!もっと普通に話してくれれば、スッキリしたのに。