レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すごい迫力です!原作ファンですが、漫画でこれだけ迫力が出せるなんて!人物造形もすばらしく、省いているようには見えないのにこれだけまとまっているなんて。奇跡の組み合わせとしか思えません。一気読み必至なので、チケット足りない人は買い足してから購入した方が無難です。
原作もアニメも両方見ていますが、うまくまとめたな〜と思います。アニメで「美しい」と思ってしまったバルサの戦闘シーンも丁寧に描かれていますし、良い作品なのは知っているけれど原作の小説を読むのはちょっと…という方にもオススメです。ただ、チャグムがバルサにとって何人目の「命を守る者」になるのかは書かれた方が良かったのではないかと思いました。個人的にアニメのタンダの方が顔が好みだったので(笑)☆は4つです。
面白かったです。3巻一気に読んでしまいました!バルサかっこいいです。
ストーリーは普通にしてあるのに、世界観やキャラクターの設定がしっかりしていて、安心して楽しめました。絵も綺麗だし丁寧です。まとめ買いしましたが、とても満足。5〜6巻くらいの完結だともっと楽しめた=もっと読みたかった!
原作も読んでドラマもアニメも観ました。守り人シリーズの漫画の続きをもっと読みたくなりました。
3巻だけど迫力もお話しもあり、良かったです。続きも探して小説で読みます。
アニメで観たのですが、どちらも良かったです。
カムイさんの漫画ということで安心して読みはじめました。原作も読了済みです。全3巻とのことでどこか端折られているのだろうなとは思いましたが、要所要所原作の場面があり描画も文章から思い描いていたものを絵にしてもらった。という感じで違和感なく読めました。物足りないという方もいるかもしれませんが、よく全3巻でよくぞまとめられたなと思います。カムイさんの絵で読めて良かった。アニメは少ししか見ていません。違和感が酷かったので。ドラマは全く見ラれませんでした。世界観が違うと思ったからです。全て見比べてからの感想をかかれている方は別にいると思いますので、そちらを読まれた方が良いかもしれません。まず、原作の小説を読んでいただきたく思います。
元のの小説を読んでからの、これでしたので、色々色眼鏡で見てしまう感じはあったと思います。けれど、私の思ったままの世界観で、主人公も、その他の人物も小説の描写をそのままにしてくれて、本当に裏切らない内容でした。小説ではこの先があるので期待したいですが難しいのでしょうか。けれど、精霊が体に住み着く、なんてそれが王子だなんて、どうなるのだろうって思うでしょ?それ成りの大きなことが起きます。
小説で読んだ事がありマンガがあったので読み直してみたくなりました。うーん三巻にまとめるのは無理があったかな?まあまあ良かったです。
レビューを表示する
すごい迫力です!原作ファンですが、漫画でこれだけ迫力が出せるなんて!人物造形もすばらしく、省いているようには見えないのにこれだけまとまっているなんて。奇跡の組み合わせとしか思えません。一気読み必至なので、チケット足りない人は買い足してから購入した方が無難です。