レンタル51万冊以上、購入132万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
吸血鬼すぐ死ぬをいつも楽しみにしています。今回も大変面白かったです。
ナギリさんがすごいことになりそうと言う噂を聞き付けてチャンピオンを探しましたが誌面では買えず…どんな感じだーとこちらで読んだところ、初っぱな板垣父ですよ。6割くらい気持ちが持ってかれました。で、吸血鬼すぐ死ぬのナギリさんですが、これから鉛を飲み込んでオェ…ってなりそうな展開でオェ…しかしここからいろいろな考察する人はすごいですねー。まあそれだけ設定も作り込まれているから考察しがいがあるのでしょう。来週が楽しみだけど続きをやるとは限らない。来週は御真祖様かもしれないし、ショットさんかも、しれない。とにかく今後も楽しみです。
レゴシは甘すぎる!でもそこが彼の魅力だから仕方がない…。尻尾ぶんぶん可愛いわ。
レゴシは天然たらしだからこういうことサラッと言っちゃうんだよねえ。罪な男だわ。
盆ノ木先生大丈夫ですか。今回吸血鬼すぐ死ぬがあるから久々に買ったわけですが、身体が第一。じっくり休養してください。それはそれとして盆ノ木先生の作品が載ってるから買うわけですのでしばらくお休みです。しかし全員プレゼントサービスがあるので大型書店にチャンピオンを買いに走ります。コンビニには入らないんですよ!チャンピオンは!ドラちゃんのぬいぐるみほしいー。
吸血鬼すぐ死ぬのナギリがてーへんだ!ってことで噂を聞き付けてもうダッシュでやってきました(翌日)いやー…神在月先生はあれだったの?まじかー…そんでもってこのまま1ヶ月待つんですね…待ちますとも!いやー吸死面白いなー設定が本当に凝ってる。
フクマさんの女装が見れると聞いて勇んでやってきました。意外と変態三兄弟(だれのことか迷うくらいには変態の選択肢が多い) が可愛かった。特に末っ子かな?下半身明。ヨモツザカのところでボディにブローを入れられました。
吸血鬼すぐ死ぬが神回!いや神回と呼んでいいのか…!?!?!こんな明るくて楽しい流れを一刀両断する圧巻の…最後…………ジョンパンケーキのこと考えて情緒を保とうと思います。今まで何度も積み重ねてきたものがあってこそ、この話が光ってる…
ジョンダイエット回と聞いて。わたしは毎回はジョン目当てで読んでいるわけではないです。ジョンがでなくてもこの密度のために読んでいます。ラジオ職人の投稿のような畳み掛けるこの密度。一話に消耗するエネルギーが他に類をみないパワーで素晴らしい。それはそれとしてジョンかわいい。死ねバカ造死ね。殺すぞ。が最近の口癖でヤバイです。
吸血鬼すぐ死ぬがドラウスの機種変だとTwitterでながれてきて、これはどうしてもすぐみたい!となり購入。めっちゃおもしろかった。かわいい。普段グラビアには興味ないのですが牧野真莉愛ちゃんだったので得しました!吸死は早くアニメの二期みたいなー。またなんか企画やって下さい。
レビューを表示する
吸血鬼すぐ死ぬをいつも楽しみにしています。今回も大変面白かったです。