レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すっかり、水名瀬雅良のファンになり、これも3チケだったので、読んでみました。お兄ちゃんキャラで面倒見のいい芹沢君、初恋がトラウマで色々こじらせちゃった生田さん、そして、人生で初めの挫折を経験したであろう由兄のとんでも行動。とそれぞれのキャラ立ちがしっかりとしていて、面白かったですよ〜♪3チケだったら充分お得だと思うので、お勧めです^^
綺麗め上司とその上司の過去を知ってる年下だけどワンコじゃない攻の話です。まー、デレないったら無い。ここは一気に、と思ってもそうならない。じれじれしましたよ、下巻でやっと最後まで行くと言う…。自分の気持ちと相手の思いをちゃんと理解して前に進もうとする攻に惹かれました。鬼畜な元彼が出てくるので、そういうのが嫌いな方には向きませんが、攻と一緒に受の気持ちを読み取ろうとする方は面白いと思います。この綺麗な絵で甘々読みたい。
上下巻ともにメインとは関係のないお話が30ページほど入ってます。が、そちらも良かったです。この方の作品は絵がいつも安定してるので読んでいて安心します。年下が頑張る系、大好きです。ストーリーはありがちなので展開はもろ読めちゃいます。それでも満足できました!ただ、無期限にするにはチケットが高い…ので星-1で。
この作者さんの絵、昔から好きです。色っぽいです!今回は年下男が頑張りました。元彼は思いのほか怖いヤツだったけど、それがかえって年下攻めの良さを引き立てていたと思います。番外編で、一緒に暮らし始めた二人のこれからの生活も読めたら嬉しいです。
作者さん買いです。意外にもドロドロの泥沼なお話でした。身勝手な由兄にきちんと大事な人が現れることを祈ってます。
受けが可愛い二面性を持っていました。昔の彼氏は最後の最後まで卑劣な奴でしたが、自分では気付かない執着が愛だと理解出来ない事が可哀想に思えました。絵は相変わらず綺麗で読みやすいです。短編も楽しめました。
絵が本当にいつも綺麗です。この作品も受けがすごい美人さんでした。会社とプライベートでは別人みたいな受けは好きでした。が攻めにあまり感情移入できなくて、はまりませんでした。短編をなくして一冊にまとめて欲しかったです。
ノンケからの〜年下攻めが良いです。受けも格好良くて時々可愛くて良いです。
古いお話なのかしら?良くある感じだけど、少し古さも感じました。48時間としては、割引キャンペーンだしそれなりに楽しめるとは思います。けど、絵の好みも含め、何か心動かされるとかはなかったです。
作者さんの絵は苦手なのですが、ストーリーは好きなので読んでしまう。今回も「読んだ〜」という気にさせてもらいました。
レビューを表示する
すっかり、水名瀬雅良のファンになり、これも3チケだったので、読んでみました。お兄ちゃんキャラで面倒見のいい芹沢君、初恋がトラウマで色々こじらせちゃった生田さん、そして、人生で初めの挫折を経験したであろう由兄のとんでも行動。とそれぞれのキャラ立ちがしっかりとしていて、面白かったですよ〜♪3チケだったら充分お得だと思うので、お勧めです^^