レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『マイ・バレンタイン2008 愛の贈りもの』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-06-18
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「悪魔とダンスを」はアクションありのドキドキストーリー。結婚したくないヒーローに見切りをつけたヒロインですが、未練たらたら。平穏な家庭を望みつつも、スリルあふれる仕事を諦めきれずに、ヒーローに再び協力することに。コンパクトにまとまっていておもしろかったのですが、ラストが唐突で置いてきぼり感があるのが残念。「奇跡のバレンタイン」は、思いっきりファンタジー。毎年バレンタインの2日間だけ生き返るという大昔に虐殺されたギャングのヒーロー。他に仲間がいたり、生身の人間としていられるために色々と縛りがあったりして、なかなかおもしろかったです。ギャングに狙われたヒロインをさりげなく守ろうとするヒーローですが、生真面目堅物ヒロインに隠しごとをしても不審がられ、真実を言っても嘘つきにされ、報われません。頼りになるナイスガイで、良かったです。「冷たいボス」はあらすじにあるようなセリフはなく、巧妙な駆け引きです。どちらも嫉妬と独占欲が強いのですが、ヒーローはヒロインを周りから隠して自分だけに囲みたいのに、ヒロインは秘密の愛人でいるより社交面で堂々と隣にたって何もかも分かち合いたいとすれ違います。なかなか重たいヒロインで、ヒーローが愛していなかったら大変だったでしょうね。