レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵も綺麗ですし、物語も楽しかったです。この物語の中で、『マスコミからのスクープ』がよくでてきます。大概 悪い噂→障害・トラブルの種になるのですが、ラストシーンの スクープ写真は、とても素敵な写真でした。
話はそれなりにまとまっていて読みやすかったけど、所々疑問に思うことが出てきて盛り上がりに欠けました。ヒーローは大企業のCEOなのに秘書どころかお付きの一人もいないし、その屋敷は簡単に入り込めるほどセキュリティーが甘いし、警備の人すら出てこない。せっかく大富豪でイケメンの設定なのに普通の人に感じられてドキドキしなかった。ヒロインはヒロインで妹を手酷く捨てたと思ってる男に軟禁されてるのに、疲れてたとはいえガウン一枚になってベッドで寝るという結構図太いと思わせる所があるし、迷惑かけた負い目があるとはいえ結構すんなりHしちゃうので、その後なかなかヒーローに振り向いてもらえないからといって傷心のヒロインに描かれても全然感情移入できませんでした。絵はきれいでかわいかったけど、かわいかっただけにこの原作には向いてないような気もしました。社交界に出てるのにサンダルはないと思います。好評かをつけておられる人には申し訳ないですが、チケ3枚で48時間は高いと思いました。
この先生の絵柄は、いつ見ても綺麗で好きですね。ヒロイン、自分がマスコミでひどい目にあったのに、同じ様な事をよくヒーローにできるなぁ。それ以外は、内容もまとまっていて良い作品でした。ラストシーン好きです。
絵柄も美しく、ストーリーもおもしろかったです。悪女が2人も登場しましたがヒーロー&ヒロインが賢く、安易にだまされなかったのでスッとしました。ラストシーンも素敵でした。
絵は素敵でした。ストーリーは、ヒロインの勘違いから始まるラブストーリーです。ヒーローが女性を目の敵にするようになった理由が共感しづらかったです。素直に自分の気持ちを打ち明けたヒロインに冷たい仕打ちをしておいて、離れてみて存在の大切さに気づいたと迎えにくるヒーローに、自分勝手さを感じました。
絵もキレイで最後のハッピーエンドまでドキドキしながら読めました。
ヒーローは不器用で、救いがたい程頑なな一面がありますが、彼の恵まれない生い立ちを考えると仕方ないと思えてしまいます。ヒロインはしっかりものなのに、どこか危うさがあり、情に脆いのですがお似合いの二人だと思います。最後もちょっとホロッとします。ただ、個人的にはヒーローの傲慢な態度はあまり受け入れられませんが。。
二人が出逢ったことで辛い過去を乗り越え幸せを掴む事が出来て良かった。人間不振で愛を信じないヒーローがヒロインと出逢い愛する事人を信じる事が出来るように。ラストの二人の後ろ姿に幸せがにじみ出ていた。
マスコミを使って嘘の恋人役が始まり、同じマスコミを使って本当の恋人に。面白かったです。
途中のハラハラドキドキも最後のパッピーエンドも、王道のHQです。絵が綺麗で読みやすいので、オススメ。
レビューを表示する
絵も綺麗ですし、物語も楽しかったです。この物語の中で、『マスコミからのスクープ』がよくでてきます。大概 悪い噂→障害・トラブルの種になるのですが、ラストシーンの スクープ写真は、とても素敵な写真でした。