レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『【電子限定おまけ付き】 彼とごはんと小さな恋敵』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-11-30
評価点
4
かんきちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
オカンな攻と、炊事てんでダメな受+受大好きなしっかりしすぎの甥っ子。甥っ子が、口調とか「これで1年生か?」と首を傾げましたが、とにかく懸命で、可愛いというかその純粋さに切なくなります。主役2人の方も、お互いストレートで過ごしてきていたので、その辺の葛藤とか、気持ちを抑えようとする故のすれ違いとか、とても上手に書かれていてジンときました。けど、改めて振り返るとストーリーを伊織に持って行かれた感があるかも。甘々いちゃいちゃが少ないのかな…もう少し続きを読みたい作品です。
2016-10-10
評価点
1
雪見だいふくさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙からして、料理上手の家政夫は可愛いかんじだと勘違いしてました。男らしい攻めの方が家政夫なんですね。好みの問題ですね。個人的に設定がダメでした。