レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とても、面白かったです。やや短気?強引?なところがある攻めですが、相手が心底大切で唯一無二で・・というところが好感度高かったです。これは当たり!
スパダリワンコ、古代中華ファンタジーっと、萌え要素を余すことなく使って、大満足な内容でした。<自然環境で終焉>という、最後の〆の儚さは、涙を誘いますね。
面白かったです。この作者さまの執着ストーリーが好きなので楽しめました。
執着粘着がすごいです。よくハピエンになったなぁと思わせるSSつき。自分は嫌いじゃないので楽しめました。
攻めの受けに対する愛情と執着心、受けの攻めに対する憎しみとそれを塗替えてしまった愛情が判りやすく書かれています。特に攻めの執着心は鬼気迫るものが有りました。その他の登場人物も癖が有るような無いような。以外と可愛かったです。
攻めが受けに一目惚れし、手に入れるために王になり近隣を征服してついに受けを国ごとてにいれます。そっから身体のみならず心も手に入れたくて苦悩し、そしてその攻めを暗殺するよう強いられる受けの話です。惚れられる歳が10歳て…執着がすごくてサイコー(笑)蜜夜の忠誠が面白かったのでこっちも購入。楽しめました。
ものすごい執着でびっくりでした。受けもナヨナヨせずしっかりしていて良かったです。
お話的には大好きです。ただ攻めが受けを10歳の時から10年、人生変わっちゃう位大好きならもう少し優しく溺愛して欲しかった。あまりにも傲慢過ぎて。でも受けの為にオシャレ(?)しちゃうとか本当に一生懸命愛されようとしてるのは可愛かった。側近のSS良かったです。
とても好きなお話です。ストーリーがとてもしっかりしていて、王の側近や双子の宦官等脇役も話を盛り上げるのにバッチリでした。お勧めです。でもイラストも欲しかった。
幸村佳苗先生の絵が好きで読んで見ましたが…表紙から男性の身体のラインではないですよね…ストーリーも受けが必死に自信のプライドと矜持ゆえに攻めに堕ちないよう頑張りますが良くある話しですぐ快感を得てしまう…女か!!女性作家の方だから良くあるストーリーですが、もうお腹一杯で最後まで読めませんでした。受けが女性だったらまだ理解出来ますが…BL初心者の方で受けに執着する攻めが好きな方にはお勧めです。
レビューを表示する
とても、面白かったです。やや短気?強引?なところがある攻めですが、相手が心底大切で唯一無二で・・というところが好感度高かったです。これは当たり!