レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-01
評価点
2
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とても目立つ帰国子女の受けの子が、転入した高校で男から狙われるのを友人達が守ろうとするストーリーです。う〜ん、ストーリー云々より受けの子が面倒くさくて好きになれなかったので、ハマれませんでした。大好きなのに意地っ張りで、心の中と反対の態度と言葉で攻めを追い払っておきながら、自己嫌悪。わかっているのにやめられないお子ちゃま仕様で、一途な攻めが振り回されてひたすらかわいそう。
2016-07-07
評価点
4
niko2さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
別組カプで二冊出ていますがこちらだけで困ることはありません。学年を下げたり、事情で家族、親戚関係が混み合って少し面倒に感じました。学園生活は寮生、様々なクラスがあり登場人物は多いのですが日常の変化、出来事に楽しさは感じられませんでした。主人公は一貫して強くではないのですが、お相手を拒否していること、学園生活を面倒なものと感じていることでワクワクすることが少なめです。最後まで亮さんの一途に守る姿がよかったです。