レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『夢から覚めた花嫁は… ウエディングドレスの魔法 II』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-06-18
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コメディタッチで面白かったです。酔ってうっかり結婚したのに気がつかず、夢の実現のために離婚しようと、ヒロインがヒーローに会いに来るところから始まります。ミス・テキサスのヒロインは美しいだけで中身が空っぽに見られたくなくて、成長しようとする頑張り屋さん。率直で、機転が利いてヒーローのピンチを助けます。HQでは、ウブなバージンがよく登場しますが、このヒロインは肉食系で、離婚するまで夫婦生活を楽しもうとぐいぐい迫ります。ヒーローは冷たいビジネスマン設定みたいですが、俺様でも傲慢でもなく、ヒロインにも姉にも流されていって、ヘタレ気味です。プロポーズくらいもっと格好良く決めて欲しかったな〜。
2016-08-15
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん、前回のヒロインの妹として登場したヒロインより、流されやすいヒロインになってる気がする…悪くはないけど、前回同様愛は信じてませんと断言するヒーローに思いをぶつけてはね返って落ち込み、結局ヒーローが心を入れ替えて仲直りする話。ヒロインのおかげでヒーローは成長できたようですが最後があっけなかったなーという感想